スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
お散歩
今日はとっても暖かくて良い天気だったので
娘と近所のスーパーまであるいて買い物です。

今までは、近所に歩いて出掛ける時は、ベビーカーを良く利用してたんですが
娘も最近はだいぶ歩くのにも慣れてきて
2人で歩いて家の近所を30分から1時間くらいかけて
散歩しにいくことも出来るようになりました。

とは言えまだまだ途中で抱っこをせがまれるので
抱っこしたり歩いたりですが
それでも以前よりは自分で歩く時間が増えました。

普段は公園で遊ぶことが多いですが
たまに歩いて散歩に行くと川で魚を見つけたり
散歩してる犬に出会ったり、いつもとは違った風景、いつもとはちょっと違った
感じを楽しめるので、散歩もいいかなと思います。

子供はともかくママはもっと運動しないと
いけませんしね~。
最近かなりの運動不足です・・・(- -;)
その為にも散歩、結構重要です。

たまの散歩だけじゃまだまだ運動のうちに入りませんけどね~・・・・・(反省)

スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[育児(1歳編)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/205-f0f51486
trackback
