スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
プレゼント
今週も3人であちこち買い物へ。

今日の1番の目的は今月誕生日の娘のバースディプレゼントの購入です。
トイザラスへ行ってきました。

本当は2歳の誕生日にはお世話の人形のぽぽちゃんか メルちゃんに
しようとかなり前々から決めていたんですが
主人にはぽぽちゃんの顔は怖いと不評で、そんな話を2人でしていたら
娘までパソコンの画面に写ったぽぽちゃんを見て、「ぽぽちゃんこわいぃ」と(- -;)

じゃあそれならメルちゃんにしようと決めて
本日トイザラスへ。
いろいろ見ていたら、ミッキーの可愛いレジスターセットが目に入って
これの方がいいなぁなんて思ってしまって
結局それにしちゃいました。
(って自分の気に入ったの買ってどーするッ!!ですが・・・)

娘はお買い物ごっこが好きなようで
よく「ピッ、ごじゅえ~ん(50円)」なん良くやってます。
私も良くレジ係りをやらされるので
きっとこれは喜んでやるだろうなぁとママ的には思ったんですが
どうでしょうか。

とは言えメルちゃんも買ってあげたいので
メルちゃんはもうしばらくしたら買うことにしました。

帰りにはまたまたゲームセンターへ。
今日はNHKのおかあさんといっしょに出てくるぐ~チョコランタンのスプーをゲットです。
幼稚園バージョンらしいです。
200円でスプーのぬいぐるみなんて買えないのでラッキーでした(笑)

pic261.jpg

娘は大変気に入ったようで帰りの車の中でも
ずっと離さずに持ってました。
今日は一緒におやすみです。

スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[家族で
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/207-c09d3998
trackback
