スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
ミッキー すぅぱあレジスター☆
kumikospic275.jpg

先月誕生日プレゼントに買った、おもちゃのレジスターです。
子供のおもちゃ選びは意外に難しくて
良かろうと思って買ったのが案外、ハズレであんまりあそんでくれなかったり
なんてこともしばしば。

今回は、おかいものごっこがブームな娘に
これは気に入ってもらえるだろうと
購入してみましたが、予想的中の大好評でした。

開けた日はパパもママもかなりお買い物ごっこに付き合わされました(笑)
ちょっと側を離れると「すわってぇ~!!(座ってまだ遊んで!!)」と怒られます(- -;)

買って次の朝は、起きていきなり「ピッピどこぉ~?」と
レジスターで遊び始めたり。
朝ごはん前だったのでご飯を食べないとぐずられました・・・。

その後も気に入って毎日遊んでくれてます。

kumikospic273.jpg

いくつか品物が付いていて
レジのスキャナーでスキャンすると可愛い音が鳴って
金額が表示されるんで、結構ちゃんとしたものです。
他には★マークがついたボタンがあって、そこを押すと
音楽が流れて、タイムサービスの開始!!
その間に商品をスキャンすると表示される金額が半分になったりと
なかなかおもしろい機能もついてました。
デザインもミッキーでもちろん可愛いし、
大事に長く使ってくれるといいなぁ。
って早速引き出し破壊してましたけど(笑)

kumikospic274.jpg

ミッキーの可愛いお金もついてました。
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[育児(2歳編)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/209-1dc9dfa5
trackback
