スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
収納ボックス
土曜の昼間届いたばかりの
はんど&はあと1月号。

今月のキットは
フェルト素材の大きめ収納ボックス

1月号キット


簡単に出来そうだったので
早速挑戦。

切り込みや穴を開ける作業が少々。
あとは最初から開けられていた穴に
糸を通していくだけの簡単作業でした。

おまけに
赤&青のフェルトが1枚ずつついていて
型紙の図案からお好みの形を選んで
モチーフが出来るようになっていたので
少々飾りをつけて
表と裏でちょっと違った感じの仕上がりにしてみました。


収納ボックス表 収納ボックス裏


うん、満足。
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:3   trackback:0
[手作り雑貨
comment
かわいいのができましたね~
手作りっていいですよね。
私はそろそろ娘の幼稚園用のを作り始めようかな。
2006/12/03 08:13 | URL | edit posted by トイ
本当に器用でうらやましいわ。
私も何かはじめようかな・・
って誰か教えてくれ~~~!!!
2006/12/03 18:40 | URL | edit posted by あみ~☆
お返事です.。o○☆*゚¨゚
★トイさんへ★
キットなんで
センス関係なしで
可愛いのが出来るので
助かります(笑)
でも自分で手を入れているので
愛着は沸きますよね~♪
私もそろそろ
幼稚園グッズの事考えないとなぁ。


★あみ~☆さんへ★
私も不器用ですから
こちらのキットはお勧めですよ。
センス関係なしで
可愛いのが出来ちゃうし(笑)
私もまだまだ始めたばかりですが
自分のペースで好きなときに
やっていけてるので
なかなか楽しいですよ♪

2006/12/03 23:43 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/21-84d09c9a
trackback
