スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
お友達のお家へ
今日は、仲良しのママ友達の家へお呼ばれしたので
娘と2人で行ってきました。

ママ友手作りの美味しいランチをご馳走になって
皆でおやつも食べて
毎日ほとんどママと2人でランチですが
たまにこうしてお友達とランチが出来ると
娘も楽しそうで、もちろんママも楽しかったです♪

先月誕生日を迎えた娘にプレゼントも頂いて
娘もママも大満足の1日でした。

今日は喧嘩することも無く平和に遊んでくれたし
良かったです。

ごちそう様でした。どうもありがと~★

今日はおみやげにクッキーを焼いてみました。
普通の型抜きクッキーにチョコスプレーとくるみを入れてみました。

kumikospic279.jpg


kumikospic278.jpg

これは昨晩の娘のひとコマです。
キッチンにいるママの所にきて「ぱこそん(訳;パソコン)やってるぅ~」
というので何かと思い見に行くとこんな感じでした。

パズルのピースをはずしたところがまぁ、キーボードみたいですね。
何かしきりに打ってました(笑)

やりながらしきりに
「まちがいちゃったぁ、またまちがいちゃったぁ~」
って言ってました。

記憶に無いけど、間違いなく私が言ってるんだろうな・・・・(- -;)
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[育児(2歳編)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/210-91126a4d
trackback
