スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
はんど&はあと
kumikospic280.jpg

10月頃から毎月定期購読している雑誌です。
毎月月初めに届きます。

毎月本のふろくに色々な雑貨の手作りキットがついてます。

このHPで紹介してる手作り雑貨はこちらの本のキットで作成したものです。

不器用ながらも色々手作りがしてみたくて
可愛いキットに惹かれて購読し始めたのですが
雑誌もなかなか内容が豊富で、どれもやってみたくなります。
キットの作り方も雑誌内にかなりわかりやすく説明が載っているのでかなり不器用な私でも作ることができます。

キットの雑貨以外にも、色々な手作り雑貨の作り方がのっていて
キット以外の物も型紙が付いているのでどれも挑戦しやすいです。

雑貨以外にもおもてなし料理や、お菓子のレシピなんかも
載っていてかなり見ごたえのある雑誌です。

しばらくはちょっと時間がないのでキット作りがたまってますが(- -;)
春頃にはまた色々作りたいと思いますので
また出来上がったらこちらにもUPして、皆さんに見て頂きたいと思います。

こちらの雑誌の講読を始めてから、ミシンがすっごく欲しくなりました。
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[手作り雑貨
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/211-a33871d1
trackback
