スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
アンパンマンショー
kumikospic001.jpg

今日はアンパンマンショーを見に出掛けてきました。
早めに行ったもので、始まる前に娘は飽きたようで寝てしまいました。
まぁ、始まるまで寝かしといてやろうと思い
始まったと同時に起こしてやりました。
起きたと同時に始まったアンパンマンソングに即反応して手拍子。
寝起きなのに反応早ッ!!

今回も最後に握手会があったんですが
前回は怖がって逃げてしまったバイキンマンとも今日は握手してました。
成長?

今回も喜んでもらえて良かったです。
しかし写真、前にいたおじさんの頭がバッチリ写っちゃいましたね。
知らないおじさん済みませんm(_ _)m



話は変わりますが、以前から可愛い調味料ボトルがないかと
雑貨屋さん、ネットなどで随分探していたんですが
なかなかこれといったものが見つからず
まぁ、そのうち見つかるだろうと気長に探していましたが
本日やっと気に入ったものを発見。
ネットで購入したので届いたらこちらで是非紹介させて頂きます。
楽しみデス♪

スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[育児(2歳編)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/213-b23b3c94
trackback
