Posted by kmama
 
[スポンサー広告
はと
今日はお天気が良かったので車に乗って近所の公園に。
暖かいと思ったんですが、その公園、以外に日陰が多く、結構寒かったです。。。
娘は寒さにも負けず元気に遊んでたんですが、ママはたまらんッッって感じでした。。。。

その公園、鳩が沢山いるんですが、鳩を見つけて娘は「ぽっぽ、いた~」と
喜んで、おっかけたり、声をだして鳩をおどかしたり(?)してたんですが、
そんな事しつつも多少は怖いのか、鳩とは一定の距離を保っていました。(笑)
そんな娘がふと後ろを見ると想定外に近くにいた鳩に娘はビックリ!!
泣き出して、「だっこぉ~(T-T)」と・・・・・。
娘には可愛そうですが、ママうけてしまいました。
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[育児(2歳編)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/215-ca3ded7c
trackback
