Posted by kmama
 
[スポンサー広告
お出かけ
今日は3人で海岸公園に遊びに行ってきました。
ここの公園は海が近くて眺めも良くて、とっても広いので結構遊びがいのある公園です。


kumikospic308.jpg

公園の中心にはでっかい沈没船の遊具があり、アスレチックになっていて
周りは砂場で砂遊びができ、近くには小さいですが池があって夏には子供達で
賑わっています。

kumikospic310.jpg

この他にも小さい子供向けの遊具もあり、芝生もすごく広々とあるので
いつも家族連れで賑わってます。

kumikospic311.jpg

公園の周りはぐるりと遊歩道になっていて眺めの良い海の景色をみながら散歩もできます。

kumikospic311.jpg



kumikospic313.jpg kumikospic315.jpg
          
公園内にはアンパンマン、メロンパンナちゃん、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさんなどなどの石造があって娘のお気に入りです。

今日はとっても良いお天気だったんですが、海が近いのもあって少し風があり
結構寒かったので1時間程できりあげましたが、アスレチックに砂遊び、
アンパンマンとも戯れて、広々とかけっこもいっぱい出来て色々楽しんでこれました。

暖かくなったら、お弁当でも持ってのんびり芝生でランチでもしたいなと思います。

Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[家族で
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/218-77c65dfa
trackback
