Posted by kmama
 
[スポンサー広告
今日のひとコマ
夕食の支度をしている間は1人で遊んで待っていてくれます。
たまに一緒にやって!!と要求があると夕食の支度も少々中断したりもありますが。。。

はぁ~やっと夕食の支度も終わったぞ~!!とふと後ろを見ると
毎日すごい有様です。
おもちゃを次々とひっぱりだしては遊んでるので
さんらん状態。まぁ毎日の事なんですが結構泣きたくなります(笑)

どこから片付ければいいかわからない状況なんて今までほとんど
味わった事がありませんでしたが人生初めての体験って感じデス。。。

毎日夕食のしたくとおもちゃの片付けはセットでの仕事です。

まぁ片付けも形ばかりは手伝ってくれますが
片付けてる側から散らかす方が多いし、
とは言え散らかすのも遊ぶのも子供の仕事ですからね。
片付けもしばらくはママの仕事です(- -;)

今日のひとコマは、こんなに色々集めてきて一体何をしたかったんだ?の1枚です。記念にパチリ。
片付けの分別はゴミの分別より大変でした(笑)

kumikospic319.jpg

まぁ元気に遊んでくれればそれでいいです。
でも早くお片づけも覚えてもらわなきゃ!!

今日は夜更かしのお供にとネットで紅茶を注文。
購入したのはパッケージがすごく可愛くて大好きなカレルチャペック紅茶店です。
届いたらupの予定です。
楽しみデス~♪
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[育児(2歳編)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/219-df5f6492
trackback
