スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
Valentine's Day
今日はバレンタインと言うことで
フォンダンショコラを作りました。

kumikospic321.jpg kumikospic322.jpg


出来上がったので主人より一足お先に1つ味見してみましたが





あ、あまぁぁ~ッ・・・( ̄□ ̄;)





甘いもの大好きなさすがの私でもちょっと甘すぎな
かなりの激甘でした(笑)

まっ、このフォンダンショコラの甘さが私の気持ちと言うことで。
あっ、決して日ごろの恨みをこの激甘攻撃で・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡・・・と言う意味ではありません。(笑)

は、半分くらいは食べてもらえるかなぁ(;^_^A


そんなバレンタインケーキを作ってる間に娘は1人で楽しそうに遊んでました。
ふと見ると昨日と同じ光景がッ!!
またかっ!!と思って再びパチリ。
同じ写真じゃありませんよ~。
明日もやるかな。。。。。

kumikospic320.jpg

ちなみに昨日はコレ↓

kumikospic319.jpg

スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[お菓子作り
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/220-86bad177
trackback
