スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
ティーフォーツー
kumikospic329.jpg

先日注文した紅茶が届きました。
今回注文したのは黄色い缶のウサギのイラストがとっても可愛い
2006ティフォーツーです。
こちらはバレンタインシーズンと言うことで
シナモンとチョコレートの香りのフレーバーティです。

紅茶をいれると部屋の中がシナモンの良い香りです♪
暖めたミルクと一緒にミルクティを楽しみました。

思った程くどくはなくあっさりしてるので飲みやすく
シナモンの香りが存分に楽しめるとってもおいしい紅茶でした。

最近コーヒーばかりだったので
今日からこれが夜更かしのお供です。

こちらのお店の紅茶は缶がとっても可愛くて
この缶が目当てだったりもします。もちろん紅茶が終わっても再利用です(笑)

これから春を迎えると言うことで桜のフレーバーティも登場していて
それもちょっと気になってます。
缶がこれも可愛いんです。

kumikospic331.jpg

こちらのお店は娘の出産の内祝いで始めてお世話になったんですが
お祝い返しに購入したティーポット&キャディスプーン&紅茶のセット
が可愛くて気に入ってしまったので、自分用にも購入してしまいました(- -;)

画像はありませんが
紅茶の缶には娘の名前と生年月日が入っていてこれも可愛い缶なんです。
ティーポットはまだ使わずに大事にしまってあります。
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[美味しいもの
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/222-4ac3813c
trackback
