スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
恋愛バトン♪
こども@ごはんのパリスさんからバトンを頂きましたので早速。

~好きなタイプを外見で答えよう~


[髪型]  特にこだわりはありませんが似合っていればいいと思います。
      でもあんまり長いのは苦手かも。。。。

[顔 ]  特にこだわりなし。その時の気分です(笑)

[体型] 普通が良いです。でも私よりは太っていて~!!

[身長]  私より低くない方が良いです。ちなみに私は160cmです。

[服装]  シンプルで清潔感があればいいかな。

[職業]  何でも良いです。頑張ってる姿が見たいです。

[性格]  優しいくて思いやりのある人。頼りになる人。面白いひと。ですかね。


~歩いていたらサインを求められた ~


恥ずかしいのでどきどきしながらお断りすると思います。


~年下が好き?年上が好き? ~


年上です!!
私の知らないことを色々知ってる気がするので。
頼れる感じがします。


~タイプの芸能人は?~


オダギリジョーさん(パリスさんと同じですね♪)
阿部寛さん
ミスチルの桜井さん


~今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
   (片思いでも付き合っていてもOK)~


みんなタイプでしたよ(笑)
でももちろん今の旦那様が一番タイプです。
片道1時間程の
ちょっぴり遠距離恋愛の末無事結婚できました。


~よくはまってしまうタイプをあげてください~


優しそう頼れそうオーラの人。


~あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?~

う~ん。。。。物好き?(笑)
旦那様です。(だろうか?)


~甘える?尽くす?嫉妬する?これらのどのタイプかで答えて下さい~
どれもです。
でも最近甘えるって事がないかも。。。。


~最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします~


morikko
楓chan
ハルママ☆
りったんさん
チップさん

もし良かったら受け取ってくださいね♪


スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[バトン
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/227-ac532cda
trackback
