スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
ドライブ
kumikospic352.jpg

今日はお天気が良かったので3人でドライブに出掛けました。
もう2月も後半ですし雪もないかと思いましたが
山の上の方は思った以上にまだ雪が残っていて結構寒かったです。。。

今日は少しだけ山のぼりのハイキングをして
温泉が湧き出て硫黄の香りの漂う中、名物黒たまごを食べてきました。

kumikospic357.jpg kumikospic350.jpg

娘は雪が積もっているのを見たことがないので途中で車をとめて
見せてあげましたが、「ゆきぃ」と喜んでるわりには
雪に触るのは大変嫌がってました。
今日は結局触ることなく見て終わりでした。

kumikospic354.jpg

そんな娘にパパがミニ雪だるまを作ってくれたんですが
それも結局嫌がって触りませんでした。
まぁ、見て喜んでくれたので良かったです。

冷たいし寒かったから嫌だったのかな???

kumikospic346.jpg

今日はお友達のハルママの真似をして娘とクッキー作りをしました
ちょうど生地を冷凍してあったので
2人で型抜きして楽しみました。

娘も結構楽しんでくれて「よいしょぉ」などどいって型をおしてみたり
(声のわりには全然抜けてなかったりして・・・(- -;))
「かぱっ」などと言って型を抜いてみて「できたぁ~」などと喜んでました♪
(まぁ出来たといった割には出来てないことも多々でしたが(笑)まぁ初めてですし・・・(- -;))
そんな感じで娘も楽しんでくれたので私も楽しかったです。

形はいびつですが初めてのクッキー作りにしては
上手に出来たと思います。
これからまた色々一緒に出来たら楽しいなと思います。
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[家族で
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/228-dafdc434
trackback
