スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
クリスマスプレゼント♪
昨日は1人でこっそりトイザラスへ。
昨日今日と午前保育、そして明日から冬休みなので
娘をバス停で送り出してから
急いで行って来ました

目的はもちろんクリスマスプレゼント^^

Image377.jpg

今年はキティの掃除機が欲しいと言っていた娘ですが
トイザラスのカタログを見始めた所
プリキュアだの
メルちゃんだの
りかちゃんのだの聞くたびに意見がコロコロ・・・・( ̄Д ̄;)

サンタさんはひとつしかプレゼントくれないからねと
最終的にどれにするか聞いたところ
やっぱりそうじきが欲しいとの事だったので
ハローキティのスイスイそうじきセットに決定☆

じゃあサンタさんがわかるように
名前書いておこうね~^^と
商品の写真の下に名前を書いてもらって。
しっかり商品まで矢印→のつもりの線もひいておりました^^

こっそり買ってきて
こっそりラッピングして
こっそり隠しておきました。

クリスマスが楽しみです
喜んでくれるといいな^^

スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:2   trackback:0
[育児(3歳編)
comment
プレゼントどうだった?
喜んでくれた?
うちも早くクリスマスを一緒に楽しめるようになったらいいなぁv-238
掃除機で一緒にお掃除してくれるといいね。
2007/12/26 00:50 | URL | edit posted by ともぞう
★ともぞうへ★
喜んでくれたよ~^^
詳細は日記にしたよ。
こっそり準備した甲斐がありました☆
ともぞう家も来年は
さらに賑やかで
楽しいクリスマスになりそうだね♪
2007/12/26 15:43 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/231-bb7c28d7
trackback
