スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
連休にクリスマス
皆さん連休&楽しいクリスマスが過ごせましたか?

我が家も楽しい連休&クリスマスが過ごせました^^

22日
お天気もいまいちで
お家でのんびり♪
去年のクリスマスプレゼントの粘土遊びをしたり。
5色ほどあった粘土も
すっかり全部混ざってしまって
石の様な灰色になってしまったので( ̄Д ̄;)
今年のクリスマスプレゼントを買ったついでに
8色ねんどのセットを再び買いました。

まぁまた灰色になるのも時間の問題でしょうけど。
粘土遊びも上手になりました。

Image407.jpg

お寿司と目玉焼きとトマトのランチだそうです。
なかなかそれなりに出来てます☆

親ももくもくとついつい真剣に(笑)
Image408.jpg

ママ作エビフライッ!!

23日
3人で
主人リクエストの健康ランドに。
ゆっくり温泉に入って
の~んびり過ごせました♪

娘も大きなお風呂や色のついたお風呂に喜んだり
泡風呂にびびったりと(笑)
楽しんでいました♪

レストランもあってご飯も食べられるし
ホテルも併設なので
今度は泊まりもかねて
もっとのんびり出来るといいなぁと思います。
ランチしてお風呂入って夕ご飯食べてまたお風呂へ入って
そのままベッドへごろ~んなんて良いですよね☆

24日
早朝私も娘も寝ている間に
釣りに出掛けた主人が
魚を釣って帰ってきたので
午前中は主人と2人で魚をさばき
ランチはお魚料理に。

Image409.jpg

娘はお刺身が好きなようで
すごい食べてました。

午後からは公園に出掛けたり。

娘に負けずに縄跳びをむきになってやった主人は
次の日予想通り筋肉痛でした(笑)

夕食はイブらしからぬ和食屋さんで外食でしたが
超特大エビフライ定食の海老が
予想外に大きくてビックリ。

Image411.jpg

海老好きな娘は
エビフライ、甘エビ、ボイル海老などなど
海老ばかり食べていました(;^ω^A

25日
クリスマスは
主人が仕事から帰宅してから
お家でいつもよりちゅっぴり遅めの夕食を。

せっかくなので夕食もクリスマスらしく。
おうちでプチパーティです☆
まぁメニューは毎年似たような感じです(;^◇^;)ゝ

Image417.jpg

ローストチキン
サーモンとほうれん草のパイ
ミネストローネ
シーフードピラフ
ミモザ風カクテル
でした。

そしてデザートは
シンプルにいちご&マンゴーのショートケーキです。

ちょっとデコレーションの
生クリームゆるすぎました。。。。( ̄Д ̄;)

Image413.jpg

そんな感じで
3人で楽しく過ごせた連休&クリスマスでした。
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[家族で
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/232-f974f542
trackback
