スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
クリスマスプレゼントは
イブの日の朝に
枕元にこっそり置いたクリスマスプレゼント。

朝起きてとりあえず
見慣れない箱を見つめる娘。

でも手をつけることなく
そのまま・・・・・???

どうするかと様子を伺っていたら
やっぱり手をつけないので
サンタさんからプレゼント届いた?って聞いてみたところ
「ううん?届いてない」と娘。

??あんなにでっかい箱が見えないのか?と思いきや
「なんか誰のだかわからない
大きい赤いのが置いてあるよ」と。

自分のプレゼントだと気づかず・・・(笑)
お名前書いておいてあげれば良かったな(;^ω^A

○○(娘)のかもしれないからあけてごらんと
言ったのであけてみると
自分のリクエストしたおもちゃが入っていたので
おもちゃだぁ~わ~いと大喜び!!

今日も私の掃除機かけてる後ろから
おもちゃの掃除機を嬉しそうにかけている娘がいます^^
セットでおそうじスプレーやら
スポンジなども入っていたので
イブの日からは
お風呂へ入るときに毎日お風呂掃除もしてます^^

楽しそうに掃除機をかけている娘。

「これダイソン!」

と言っております(;^ω^A
ダイソンなんて良くご存知で(;^◇^;)ゝ

ダイソンならママも欲しいです。
ダイソンではありませんが気に入ってくれて良かったです(笑)
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:2   trackback:0
[育児(3歳編)
comment
kmamaも楽しいクリスマスだったね!!!
てか姫~~!おもしろいね!
なんか遠慮がちに
「誰のだかわからない大きい赤いのが置いてあるよ」って!!
もしや天然!?!?かわいいなぁ^^

ダイソンなんて知ってるんだね!
kmamaが欲しいとか言ってたのかなぁ^^?

粘土遊びも上手になったね!!
ハルは粘土だと、今クッキー作りに
はまってるけど、姫みたいな
カラフルな作品はまだやったことないなぁ!!すごいよ姫~~!!
2007/12/27 22:39 | URL | edit posted by harumama
★harumamaへ★
う~ん。結構天然かもね(笑)

ダイソンの話なんかしたっけかなぁ
なんて親の方が
すでに覚えてないよ(;^◇^;)ゝ
でもきっとしたんだろうね。。。アハハ。。。

去年のクリスマスの粘土も
すっかり変な色に
なっちゃったけど
まだまだ遊んでくれて
良かったよ~。
最近はブレスレットみたいなの
作ってつけて
プリキュア~とか言ってるよ(笑)
2008/01/08 09:47 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/233-41a1f2ae
trackback
