スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
明けましておめでとうございます
遅くなりましたが
皆様明けましておめでとうございます

年末年始は毎年恒例
31日から6日までのお正月休みを利用して
主人の実家と私の実家へ半分づつ帰省をして
日曜に帰ってきました。

帰省中は山へ行ったり海へ行ったり
賑やかに楽しく過ごしてきました^^

主人の実家ではお兄ちゃんたちも一緒だったので
お兄ちゃん達に娘も加わって
家がそのうち壊れるんじゃないかと言うくらい
うるさかった・・・賑やかでした。

娘もお兄ちゃん達にくっつきまわって
一緒に戦いごっこしたり、小島よしおしたり楽しそうでした。

夜には子供達が
持ちネタ発表会をしてくれて
娘もお遊戯会で覚えた踊りを毎晩(笑)披露してました。

そして昨日より娘も幼稚園です。


去年もblogやmixiを通じて
なかなか会えない距離にいる友達とも
交流をはかることが出来て大変楽しい1年となりました。
ここ数年、ほんとに友達という存在の
ありがたさをいっそう実感しています。

また去年は娘の幼稚園入園という大きな出来事があり
母子共々新たな転機を迎えて
慌しくもあっと言う間の2学期間でした。
娘もマイペースですが
彼女なりに頑張って
色々な成長を見せてくれました。


2008年も
親子共々マイペースですが(;^ω^A
家族揃って楽しく過ごしていけたら良いなと思います☆
私も目標を見つけて
充実の1年にしたいきたいと思います。
今年は娘も入園して1年たちましたし
何か新しい事に挑戦したいなぁと思っています。

皆様にとっても素敵な1年になりますように☆

去年も1年お世話になりました。
今年も引き続きよろしくお願いします
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:4   trackback:0
[ご挨拶
comment
あけおめv-287
年賀状ありがとう!
ほんと去年はここでいろいろ交流できて楽しかったよ♪
今年もヨロシクね!
今年はぜひ実際に会いたいね♡
2008/01/08 23:45 | URL | edit posted by ともぞう
こちらこそ今年もよろしくネ☆
ホント今年は是非会いたいね。
遊びに行かせてね~♪
楽しみにしてます^^v
2008/01/09 08:16 | URL | edit posted by kmama
あけましておめでとー!!
年賀状とmixiと改めて
あけましておめでとう!!!

今の時代は、こうして離れていても
友達の様子を少しでもわかるから
幸せだよね。うちの母の時代は
携帯もPCもなかったから、時々羨ましがられるよ。

今年も素敵なkmamaの日記楽しみにしてるね!!!
姫の様子も、お料理の話とかも♪

今年は会いに行きます!!!
2008/01/10 00:38 | URL | edit posted by harumama
★harumamaへ★
そうだね~^^
離れちゃって寂しいけど
こうしてお互いの近況を知ることが出来たり
やりとり出来るから嬉しいね^^
今年もharumamaの話も
子供たちの成長も楽しみにしてるよ♪
今年はまた遊びに行くからね~(>▽<)b
春休みがいいかなぁ☆
今年もよろしくネ☆
2008/01/10 07:57 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/234-0b17b31f
trackback
