スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
バッグ
昨日は娘を幼稚園バスに乗せるバス停が同じママ達と
アウトレットのバーゲンへ♪

結局娘のものばかりでしたがf^_^;

バックやら雑貨やらも少し購入☆

20080118074048

昨日はHusHushのバックを買いました。
たまには小さくて可愛いバックもいいなぁと思いますが
私はあれこれバッグに沢山つめたいタイプなので
大きくないと結構パンパンに。。。。
しかも子供と出掛けると
泥んこやら水浸しやら何処で何して汚すかわからないので
着替えとか色々荷物が増えるので
そう言う意味でも大きい方が良いです。

娘を送ってすぐに出かけて
娘が帰ってくる時間までに帰らないとならないので
あっという間の時間で大慌てでしたが
楽しかったですo(^-^)o満足満足☆

ショッピングしてると時間が
あっという間に過ぎますね。
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:2   trackback:0
[ファッション&コスメ
comment
いいなぁ~今度のバス停のママさん達楽しそうだね☆
うちの所は・・・。全然そんな感じじゃないよ!!
でもりぃもいるしなかなかね。
カワイイバッグだね♪セールって言葉大好き♪
2008/01/18 20:21 | URL | edit posted by のあmama
★のあmamaへ★
うん。良い人ばかりで良かったよ~^^
バス停同じで同じクラスのyちゃんママとも
ランチ行ったんだけど
もうすぐ2歳になる弟くんも一緒で
楽しかったから
今度はりぃくんも連れて一緒に行こうよ~☆
バッグも1000円オフで
ちょっぴりお得だったよ☆
2008/01/20 16:08 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/238-19f0d7f0
trackback
