Posted by kmama
 
[スポンサー広告
おみやげ
いつもは食パンの我が家ですが
今朝はマフィンを焼いたので朝ごはんに食べました。
プレーンのシンプルマフィンですが
なかなかふんわり仕上がって美味しかったです。

V6010010.jpg

今日は娘と2人で家でのんびり。
主人は釣りへ出掛けました。
おみやげは70cmのスズキです。
娘も大きな魚にビックリのご様子で
初めはちょっとおっかながってましたが
慣れてみるとつんつんつっついたりして
なぜか魚に「どーしたの?」と話しかけたりしてました(笑)
せっかくなのでパパと娘と魚とそろって記念撮影も。

V6010014_20080411234718.jpg V6010016_20080411233445.jpg

かなりビッグで大変なので
主人に頭とうろこをとってもらい
私が3枚におろして,、2人で協力して何とか完成。
っていうか、身、ぼろぼろになっちゃいましたけど。。。(- -;)
なかなか小さい魚をおろすようにはいきませんでした。。。。(TДT)

来週はすずき料理に挑戦です。
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[手作り料理
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/242-915b93e8
trackback
