スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
帰宅
主人はまだ出張中ですが、
明日は娘の英語教室の日なので本日実家より
戻ってきました。

今回は土日も行っていたので
普段は仕事でいないじぃじや、今は実家にいない妹も
ちょうど帰って来ていて、娘も遊び相手が沢山いたので嬉しかったそうで
かなりハイテンションの遊んで遊んで攻撃で
皆を疲れさせてました(笑)
最近はかなり主導権を握るようになってきて
ちょっと休憩しようもんなら
まだやるぅ!!と怒られるので姫のお相手も結構大変です。。。。
皆様ご苦労様でした(笑)

V6010036.jpg V6010033.jpg

今回はお天気の良い日も多く
とってもお天気の良かった土曜日は
桜祭りに行ってきました。

こちらの桜祭り、本当は我々が実家へ向かった日の
金曜で終わりの予定でしたが
気候などの関係で例年より桜が咲くのが遅かったのも
あって運よく土日まで延長となり行くことが出来ました。

土曜日は本当にとってもお天気が良く暖かくて
川沿いの桜並木を皆でのんびり散歩できて
気持ちよかったです♪

とは言えもう終わりを迎える桜祭り。
桜もかなり葉が出てきていて満開はもうとっくに過ぎてしまってたんですけどね(- -;)

でもまだまだ綺麗に咲いているのもあって
菜の花の黄色と桜のピンクのコントラストがとっても素敵でした☆
この景色を見ると春っていいなぁと思います。

写真ではいまいちわかりませんがこちらの桜は
普通の桜より少しピンク色が濃い桜です。
良く見るほんのりピンクの桜も綺麗ですが
私はこちらの濃いピンクの桜も大好きです。

桜祭りという事でかなりなが~く続く桜並木沿いには
沢山の出店が並んでました。
娘は試食の桜まんじゅうを行く先々で頂いて
かなり食べまくってました(- -;)
他にも娘の顔より大きいおせんべいを見つけて
買ったんですが、かなり気に入ってかぶりついてました。
顔より多きいおせんべいにかぶりついている
その姿はみんなの注目の的でした(笑)

V6010039.jpg

他にもなぜかおサルの曲芸がやってたりも。
もう終わりを迎える桜祭りでしたが
お天気が良いのもあってかすごく沢山の人で賑わってました。

V6010029_20080411233540.jpg

とっても楽しかったです♪
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[育児(2歳編)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/245-fecce936
trackback
