スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
住吉屋 とろけるチーズケーキ
V6010040.jpg

実家に帰るとよく食べる
おいしいチーズケーキです。

住吉屋のとろけるチーズケーキです。

こちらのチーズケーキはとってもふわふわで
またすごくしっとりレアな感じで、優しいお味のおいしいチーズケーキです。
確かにとろけるような感じです。

そんなにくどくも無く
ミニサイズなのでついつい何個も食べてしまって危険なんですけど。(笑)

今回もちょうど母が買ってきてくれたので
しっかり食べてきました。

実家では近所で買えるんですが
お取り寄せも出来るようなので
今度は我が家でもお取り寄せしてみようと思います。
hpを見てみたらチーズケーキ以外にも色々気になるスイーツが
たくさんあって迷ってしまいます♪

という訳で実家より帰宅しましたので
またのんびりですがhpの更新も再開したいと思います。
15日の日記もupしましたのでお暇でしたらぜひ見てくださいね。
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[美味しいもの
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/246-e131575b
trackback
