スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
ベーネクリスタル 馬油ツヤオイル


短大時代から仲良しの楓ちゃんのブログで紹介されていたヘアケアアイテムです。
とっても気になったので早速購入してみました。

私もロングヘアなんですけど、やっぱり毛先のパサツキや枝毛が
とっても気になっています。
また、私の髪質は太くて量も多いので
かなり余計なボリュームがこれまた悩みの種です。。。。

こちらのヘアオイル早速試してみましたが
オイルなのにベトつく感じも無く
私のボリュームヘアも驚くくらいに収まって
その上、つやつやでさらっとした感じになりました。

香りもさりげない感じの良い香りです♪

お値段もお手ごろでちょっとの量で効果有りなので
その点もいいですね。
お気に入りアイテムになりました。

今はタオルドライ後の髪につけているんですが
これから効果が楽しみデス。

楓ちゃんはとってもおしゃれでセンスがいいので
チョイスするものも、いつも良いものばかりです。
短大の頃からいつも色々おすすめしてもらってます(^-^)

楓ちゃんナイスな情報ありがとう~☆

しかし、楓ちゃんは1000円以下、そして同じくお友達のmoも1123円で買ったというのに
私のところは1180円だったよ。。。。Σ( ̄ロ ̄lll) 負けたよ。。。。。
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[ファッション&コスメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/247-9de3e6ff
trackback
