スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
CREATIVE センセーション ハンド&ボディローション
今日は久しぶりに美容院へ行ってきました。
最近は美容院に行くと縮毛矯正がおきまりのコースでしたが
本日はカットとカラーで長さはさほど変えずに軽めの感じにして
ナチュラルな感じの少し明るい色にしてきました♪

こちらに越してきて随分たちましたが
そんなに何度も美容院に行く機会もなく
なかなかここはいいなと思う美容院を見つけられずにいましたが
本日行った美容室はとっても気に入って
やっとお気に入りの美容室が見つかりました~(^-^)

スタッフの方もとっても親切で
始める前に色々と話を聞いてくれて
仕上がり時間や値段もあらかじめ教えてもらえて
やりながら、簡単に出来る
ブローやスタイリングのコツを伝授していただきました。

また、来月友人の結婚式に行く話しをすると
簡単なヘアアレンジの方法もいくつか教えてもらっちゃいました。
もちろん仕上がりも満足で、せっかく美容院にきたのだからと
ちょっといつもとイメージの違った巻き髪に仕上げてくれました☆

カラーの待ち時間の間にはサービスでハンドマッサージをやっていただいたんですが
そのハンドマッサージで使用していたローションがこちらの↓
CREATIVE センセーション ハンド&ボディローションでした。



何種類か香りがあって今日選んだのはブラックチェリー&ナツメグの香りだったんですが
これがすご~く甘くて良い香りで甘いもの好きの私としては(笑)
とっても癒される香りだったんです。
使用感も結構使った割にはべたつきなどなく
とっても気に入ったのでミニボトルを購入してきました。

今日からお風呂上りはコチラのローションでハンドケアを
甘い香りに、にんまり(o ̄ー ̄o)♪しながらやりたいと思います(笑)

香りの持続も驚くほど長くて香水の代わりにつけるのもいいんじゃないかと思います。
ボトルもミニサイズで可愛いので持ち歩くのも楽しいですしね。

お気に入りの美容院も見つかって、ハンドマッサージの気持ちよさと
あま~い、いい香りに癒されて
とっても良い1日が過ごせました。
娘の相手をしていてくれた主人に感謝です☆

スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[ファッション&コスメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/248-40e970f3
trackback
