スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
ティラミスラテ
ティラミスラテ&マロンタルト

今日は体操教室の帰りにちょっと寄り道。
おやつにTULLY'Sをお持ち帰り☆

ティラミスラテ&マロンタルトです。

ティラミスフレーバのラテに
ホイップクリームとビターなチョコレートパウダーを
トッピングしたティラミスの様な
デザート感覚のドリンクということでしたが
確かにかなりあま~いので
デザート感覚といえばデザート感覚?
あんまりティラミスっぽくはなかったかな。
でも甘いもの大好きッ
美味しかったです

マロンタルトも大きすぎずのお手軽サイズ。
渋皮栗の乗った美味しいモンブランでした☆
家でもこんな美味しくできるといいんだけどなぁ。

今日は今年最後の体操教室。
今月はクリスマスと言う事で
最後は輪投げ大会で
お土産のプレゼントをもらってきました。


お土産☆

スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:5   trackback:0
[美味しいもの
comment
ティラミス!
懐かしい・・ティラミス!
のラテなんですね♪^^
あんまりティラミスっぽくないんですね~!どんな味がするんでしょう?
2006/12/08 19:08 | URL | edit posted by なちゃ先生
パッケージがスタバとそっくりだから、
kmamaちゃん、スタバの記事珍しいなぁなんて思っちゃった。
タリーズなんだね!

ティラミスラテ、美味しそう!
カフェモカっぽい感じなのかな?
マスカルポーネっぽさを飲み物で再現するのって難しそうだよね。
私も今度飲んでみるね!
2006/12/08 22:13 | URL | edit posted by えっちゃん
お返事です.。o○☆*゚¨゚
★なちゃ先生へ★
ティラミスはやった時期が 
ありましたよね~。
かなり昔。懐かしいッ!!
私はあんまりティラミスっぽさを
感じなかったんですよね。。。。
甘いの嫌いじゃないんですけど
最近はコーヒーはブラックが
多いので甘さにびっくりしました(笑)


★えっちゃんへ★
そうなんだ~。
まぁクリスマスカラーは
決まってるからね~(笑)
スタバはまだ行けてないよ~。
行きたいなぁ♪
あっ香港では行ったけど(笑)
ティラミスラテ美味しかったけど
最近コーヒーはブラックが多いせいか
かなり甘くかんじたんだけど(;^ω^A
チーズっぽい感じもいまいち
伝わらず。。。
お持ち帰りしちゃったから
出来立て飲んだらまた
違ったのかもね~σ(^_^;)
でも美味しかったよッ☆
2006/12/08 23:16 | URL | edit posted by kmama
こんにちは^^
ティラミスラテね!飲んでみたいネーミング・・・
次回のスタバでチャレンジしてみます。
あんまり甘くないのがいいけど^^;
ドキドキ・・・☆☆
2006/12/10 14:51 | URL | edit posted by チップ
お返事です.。o○☆*゚¨゚
★チップさんへ★
このティラミスラテは
タリーズなんです~(>◇< )
私的には
結構甘かった気がします(;^ω^A
まさにデザート感覚な感じデス。
2006/12/10 16:20 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/25-da9d72b0
trackback
