Posted by kmama
 
[スポンサー広告
武勇伝
早いものでもう3月も終わりで、娘も今月でいつの間にやら2歳2ヶ月です。
最近はイヤイヤもヒートアップですが
それと同時にやれること、話せることも随分増えてきて
毎日楽しく過ごさせてもらってます。

そんな娘の最近のお気に入りはオリエンタルラジオ。
「ぶゆうでん、ぶゆうでん、でんでんでん、かっき~ん」と
腰ふりオリジナル武勇伝を披露してます。

彼らが出てるピザーラのCM
をみると最近は必ず「かっき~ん」の真似をして
ついでに武勇伝踊っちゃってます。なぜかオリジナルとはかなりかけ離れた腰ふりダンスなんですけどね。。。

最近は「ママも~やってぇ」と言うことが増えてきて
「ままもぶゆうでんやってよぉ」とリクエストもするようになったので
たまに何故かママも武勇伝やってます(- -;)
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[育児(2歳編)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/250-0078990e
trackback
