スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
結婚式
日は高校時代の友人の結婚式へ。

娘は主人にお願いして行って来ました。
少し早めに出発して、一緒に出席する友人と久しぶりの再会。
いつの間にか自分の結婚式以来全然会う機会が無かったので約2年ぶりの再会です。
一緒にランチをしてから式場へ向かいました。

結婚式はもちろんとっても素敵な結婚式で
友人らしい色々な所でセンス良く、気配りがとっても行き届いた式で
2人の温かい気持ちが十分に伝わる
素敵な時間を過ごせました。
花嫁姿、とっても綺麗でした~☆

結婚式は何度行ってもとても新鮮で
いつもじ~んと感動してしまいます。
そして改めて自分の事を振り返ったりで
新鮮な気持ちになり、幸せをおすそ分けして頂いて帰ってきます。

普段はメールのやりとりだけで
遠く離れてからはなかなか会う機会がもてないので
友人に久しぶりに会えるのもとっても嬉しかったです♪

式が終わってからは自宅には戻らず、主人の兄の自宅へ向かいました。
というのも、土曜は義兄家族の新築祝いで、皆が義兄家族の新居へ集まっていたので
私も合流しました。

主人と娘も、義両親と一緒に私が出掛けた少し後に義兄宅へ向かっていました。

1泊して日曜は皆でお弁当を持って義兄宅の近所の公園へ行ったりして
遊んで、日曜の夜帰宅しました。

義兄家族には、6歳と4歳の男の子がいるので娘も
いつもと少し違う遊び相手がいて、賑やかに楽しく過ごせたようです。
とは言え相手がパワフル過ぎて、少々負傷したりしてましたけど。。。。
結婚式終了後合流してお出迎えしてくれた娘は、ベッドから落ちたそうで
早速おでこにたんこぶと傷つくってました。。。

今週末は色々盛りだくさんな週末でした。

新築祝いに来ていた義姉両親に、娘にと可愛いキッチンセットも頂いちゃいました☆
木製の可愛いガスコンロなんですが
こういうのってすごく可愛くて親の私がはまってしまいそうです(- -;
色々集めたくなります♪

V6010082.jpg

スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/252-f6ececbc
trackback
