Posted by kmama
 
[スポンサー広告
イチゴ狩り
日曜日はとっても良いお天気で
イチゴ狩りに出掛けてきました。

ファミレスでお昼をかるく済ませて
いざデザートのイチゴ狩りへ。

娘はイチゴが大好きなので
大喜びで、かなりたくさん食べてました。

3人で少なくとも70個くらいは食べたと思います。
娘はまだ3歳以下なので、無料だったので
もとがとれたかしら。

私も久しぶりのイチゴ狩り、とっても楽しかったです♪
でもちょっと調子に乗って食べ過ぎたかな。。。。(- -;
春っていいですね(^-^)

イチゴ狩りのハウスの周りは
桜はそろそろ散り始めてましたが
菜の花が沢山咲いていて
黄色のじゅうたんの様でとっても綺麗でした☆

V6010097_20080412013352.jpg V6010099_20080412013403.jpg


Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[家族で
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/256-3e487fcc
trackback
