スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
公園へ
今日は、お弁当を持って緑地公園へ遊びに出掛けました。
初めて行ってみた公園でしたが
こちらの公園は、
ソフトボール場、サッカー場、球戯場などが
沢山あって運動公園といった感じでした。

その中に、児童広場、幼児広場なんかも
あってちょっとした遊具もあり
芝生も広々しているので
それなりに遊びがいのある公園でした。

お弁当を持って出掛けたんですが
着いた頃には何だかとっても曇り空に・・・。

芝生にシートをひいて
お弁当を食べ始めましたが、
3人で寒い、寒いッと連発です(- -;

そんな感じで慌てて(笑)お昼を済ませて
3人でブランコに、サッカーに、シーソーなんかで
遊んだりして過ごしました。
お弁当の時は寒くて仕方がなかったんですが
遊び始めるとそんなに寒さも感じないほどで
2~3時間たっぷり遊んできました。

またぜひ行ってみたいと思います。
富士山もとっても綺麗に見えました。

V6010133_20080412013520.jpg

今日のお弁当、おにぎりはパパと娘が一緒に作ってくれました。
皆で朝寝坊だったので
起きて大急ぎで作って、大急ぎででかけました。。。。

V6010125.jpg

スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[家族で
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/259-704de180
trackback
