スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
言えたよ☆
最近おもらし回数もすっかり減って
トイレトレも順調に頑張っている娘です。
ちょっと前にちょっぴりするようになったよ~と
日記に書いた
うんさんもすっかりトイレで出来るように
なりました!!

まだまだたまには遊びに夢中になっておもらししちゃうことも
ありますが
まぁ順調順調☆

変わらず時々誘って
トイレに行かせてますが
2、3日前からようやく
自分で「トイレ行くッ!!
と言うようになりました。

ママ感激~\(*T▽T*)/
この日がくるのをいつかいつかと待っていたよ

まぁまだ完全にではありませんが
またひとつステップアップです。
やったねッ

今はお昼寝しそうなときと
出掛ける時は
布パンツに一応念のために
パットを貼っているんですが
トイレ行くと自分で言えて自身がついたのか
パンツにつけて用意してあった
パットを
気持ち悪いからやだ~ッと
はがしてポイしてしまいました!!(゚ロ゚屮)屮
まぁちょっとゴワゴワして
良い感じではなさそうだったけど
今までは文句も言わずにつけていたので
やっぱりこれも成長かな。
まぁ良しとしよう。
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:5   trackback:0
[育児(2歳編)
comment
わ~い♪おめでどう☆
子供の成長って目に見えてわかるから楽しそう!!
私も半年間だけど3歳の子と過ごしたことがあって、こんな短い間でも彼がどんどん成長していくのがわかったの。
親じゃないのに、見ててすごく楽しかったな~
2006/12/10 07:11 | URL | edit posted by noriko
成長しましたね!
自分からトイレに行くって言ってくれるだけでもうれしいですよね。
お漏らしはまだ仕方ないと思いますよ。
家はそこから2ヶ月はかかりました。
これからも気長に付き合ってあげてくださいね!
2006/12/10 08:10 | URL | edit posted by トイ
お返事です.。o○☆*゚¨゚
★norikoへ★
ほんとにこの時期の子は
どんどん成長していくから
たった1ヶ月違うだけでも
全然違うからね~。
子供ってすごいよね~ヾ(>▽<)o


★トイさんへ★
はい、またちょっぴり成長しました☆
やっぱり嬉しいですね~ヾ(≧▽≦)
我が家もまだまだ
引き続きのんびり
見守って行こうと思います♪
2006/12/10 16:24 | URL | edit posted by kmama
おめでとぉ☆
そっかそっかぁ♪
パッドもいらないっって自分から
とっちゃうなんて、きっと親が思っているよりもずっと成長してるのかなぁ^^
幼稚園入園前に、外れちゃってよかったね☆☆☆
2006/12/16 02:36 | URL | edit posted by harumama☆
お返事です.。o○☆*゚¨゚
★harumama☆へ★
だいぶステップアップした感じだよ~。
まだたまにもらすけど
今週は1回だけだった~(*゚▽゚ノノ゙
(また今日の日記に書く予定♪)
ほんとに子供の成長って
計り知れないね☆
2006/12/16 13:51 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/26-b4ab0ddc
trackback
