Posted by kmama
 
[スポンサー広告
北海道 ホワイトカレー
今日の夕食はカレーです。

最近某サイトで話題になっていたのを見て
食べてみたいと思っていたこのカレー。

V6010140_20080412013604.jpg

北海道ホワイトカレーです。

その名の通りカレーなのに白いんです。

V6010141.jpg

お味は、まぁ、カレーの味がします。

でも見た目がどう見てもシチューなので
何だか変な感じデス。

主人いわく
目をつぶって食べればカレーだが
見たまま食べると、辛いシチューを食べてる感じ。と。

白いのはシチューという先入観があるので
どーも素直においしいと思えないというか。。。

普通のカレーよりややスパイシーさがないというか
ただ辛いだけというか
何かが足りない気がします。

う~ん、どうなんだろう。。。微妙。

Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[手作り料理
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/260-84f3debe
trackback
