スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
おぉ、ジョニー
以前からぜひ食べてみたいと探していたお豆腐を
昨日購入することができました。

V6010143.jpg V6010144.jpg

男前豆腐店の
(すごいネーミングですよね。。。)
”風に吹かれて豆腐屋ジョニー”です。

う~ん、なんてふざけたネーミング(笑)と思いきや
このお豆腐
すっごく美味しかったです。

大豆の味が濃厚で
普通のお豆腐と違ってすっごくクリーミーです。

この味の濃厚さが苦手という人もいて
賛否両論のようですが
私はすごく気に入りました。
主人も美味しいと言ってました。

私はシンプルに冷奴が美味しいと思いましたが
こちらのお豆腐は
とってもクリーミーでデザートみたいな感じがあるので
黒蜜などをかけてデザートとして食べても美味しいかもしれません。

主人はこれを食べて豆腐花(トウファ)を連想したみたいです。

こちらのお豆腐屋さん
他にも色々な種類のお豆腐があるようなので
ぜひ試してみたいです。

しかし、いつもいくスーパーにはないのが残念。。。

スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[美味しいもの
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/262-2ce53373
trackback
