スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
今日のおやつ
V6010148.jpg

今日のおやつはカステラです。
ホットケーキミックスで作ってみました。
出来上がりはカステラとパウンドケーキを合わせたような感じでした。
レシピは以前購入したこちらの本です。




ホットケーキミックスを使って簡単にできるおやつが
たくさん載ってるので
そんなに時間をかけないで
ちょっと何か作りたくなったときに利用してます。

今日はこちらのカステラで娘とのんびりティタイムでした。

そんな娘も、最近は自分で出来ることも増えてきて
手伝ってあげようとすると
自分でやると言って自分で頑張ってやってます。

お風呂に入るときは
肌着とおむつを自分で脱ぎたいらしく
私が手を出すと「いや、じぶんで」
といってたまに悪戦苦闘しながらも頑張って脱いで
得意げな顔でニコニコです。
そんな娘を見て私もとっても嬉しいです。

まぁ、ママとしては嬉しいような寂しいようなという感じですね。
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[お菓子作り
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/263-0bb6f047
trackback
