スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
久しぶりに
久しぶりにのんびりパソコンに向かって
のんびり更新作業です。

娘の風邪も良くなってほっと一安心です。

GWが終わったあたりから
もう梅雨か?と思うくらい毎日天気が悪いので
外にも出られなくて
(と言っても先週はずっと風邪で自宅でおとなしくでしたが)
母も子もストレスがたまってしまうこの時期です。

今日も少し曇りぎみでしたが
雨が降らないうちに外で遊ばせようと
思い外に出たところ、雨が降ってきてしまって
あんまり遊べませんでした(T-T)

はやく梅雨も過ぎ
(ってまだ始まってもいませんが)
お天気の日が続くといいんですが。


最近の娘は歌が好きでよく歌ってます。
大好きなアンパンマンはもちろん
しまじろうのビデオで歌ってる歌や
テレビでよく流れる歌を一緒に口ずさんだりも。
この間は資生堂のTUBAKIのCMを見ながら
SMAPのDear WOMENを口ずさんでました。
この歌私は結構好きなんです。
元気の出る良い歌です♪

もう終わってしまいましたが
4月頃からあちこちで見かけたこいのぼり。
ということでこいのぼりの歌も歌ったりしてましたが
娘はこいのぼりの歌をちょっぴりですが覚えたようで
歌ってたんですが、


やねよりた~かい こどもたぁち・・・・以上。


歌詞省略しすぎて間違ってるし
屋根より高い子供達なんて怖いよッ!!

せっかく覚えた娘には申し訳ありませんが、大爆笑。
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[育児(2歳編)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/265-df586022
trackback
