スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
鍋しき&鍋つかみ
V6010139.jpg

少しづつ時間を見つけては
手作り雑貨をぼちぼち進めています。
ほとんど夜の作業ですが
たまに娘がお昼寝する時は
寝てる間にこっそりやったりしてます。

たまっていたはんど&はあとのキット。
今回は2月号のパッチワークの鍋しき&鍋つかみが
少し前に出来上がりました。

2月号ということで
少々冬っぽい生地のものでしたが
生地の組み合わせがとっても可愛くてお気に入りです。
生地は同じなんですが布の組み合わせが
2パターンから選べるようになってました。

小さい方が鍋つかみですが
黒い方の布がポケット状になっています。

手縫いなのでというか下手なので(笑)
縫い目があらく少々雑な仕上がりになってしまいましたけど。。。。
しかし下手とは言え頑張って作ったので
下敷きにしてしまうのがもったいなかったり(笑)

下手ではありますが
パッチワークもなかなか楽しかったので
また生地を購入してやってみたいと思いますが
貼り合わせになかなかセンスを要するので
私には難しいかなぁ。。。。。(- -;

5月号の帽子も出来上がったので
次の記事でご紹介したいと思います。

スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[手作り雑貨
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/269-53d086cd
trackback
