Posted by kmama
 
[スポンサー広告
ランチ
今日は英語教室が終わってから
同じ教室のお友達とランチへ出掛けました。

今日のお店はお豆腐料理のお店だったので
ランチプレートもお豆腐はもちろん、湯葉やしゅうまい
などのおいしいお豆腐料理づくしで
とってもヘルシーな感じで美味しかったです♪

V6010214.jpg

ママ3人&子供3人で行ったんですが
子供達も仲良く遊んでくれて
ママ達も、のんびりとおしゃべりして楽しんできました。

ママ達がご飯食べておしゃべりしてる間
子供達はお絵かきなんかして待っていてくれたんですが
今日はなかなか上手に(?)かけたので
久々にお絵かきの記録を残しておきたいと思います。

V6010216_20080412223859.jpg

最近は、丸い輪郭に、目や鼻らしきものも
たまにかけるようになって
少しお絵かきレベルがアップした気がします。

V6010215_20080412223833.jpg

これは↑右側はカレーパンマンを書いたそうです。
まぁなんとなく感じはつかめているのかしら???

V6010217.jpg

こちら↑の絵は、ちょっと薄くて見ずらいですが
最近購入して
すっかりお気に入りのメルちゃんの絵を描いてくれました。
一応顔の輪郭に、目、鼻、口が描けてます。
ちょっとホラーな感じではありますが(笑)

これからまたどんな絵を描いてくれるのか
楽しみデス♪
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[育児(2歳編)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/272-fe189ed8
trackback
