スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
ブランコと滑り台
今日はとっても良いお天気でしたので
公園へ遊びに。
お昼頃にいったので我が家の他には誰ぇ~もいませんでした(- -;

最近の娘のお気に入りはブランコです。
以前は私が動かすとすぐ降りてしまって
動くのが嫌な感じでしたが
段々と動かすことにも慣れてきて
自分で微妙にこぐことが出来るようになりました。
せっかくなので「おしてあげようか?」というと
「いい、じぶんで」といって最近まではずっと断られて
ママとしては少々寂しい思いをしてたんですが(T-T)
そんな娘も最近は「ママおしてぇ」と言ってくれるようになり
結構じゃんじゃん押しても平気でキャーキャー言って楽しめるようになったみたいです。

それとは逆に最近は
滑り台が怖いらしく、以前は1人で登って、滑ってしていた
滑り台をやらなくなりました。。。
一番上までは登るんですが
いつも嫌になって降りてきてしまいます。
高いところ怖くなっちゃったのかな?
まぁ無理にやる事はないんですけどね。
少しづつまた慣れればいいと思います。
今日も1人ではやらないので一緒に滑ってきました。
ママはちょっとおしりはまりそうなんですけどね・・・・(笑)

スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[育児(2歳編)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/274-4aff0298
trackback
