スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
今日のランチ?
今週は、お天気の良い日が続いて
暑い日が続いています。

ということで晴れた日は公園へ
お出かけです。
と、いっても目の前ですが。。。

最近は
ブランコ→ボール遊び→砂遊び
がだいたいのおきまりコースです。

お砂遊びも最近はグレードアップに
なってきて
昨日の日記に引き続き今日のランチです(笑)↓

V6010226_20080412224005.jpg

最近は砂だけじゃなくて
石を取って来たり、その辺に生えてる草をむしってきたりして
ねぎだ豆腐だ言いながら
色々いれてひたすら混ぜてます。
たまに「しおをいれま~す」とかいって
しっかり味もつけてます。
しかし塩ばっかりいれてるのでかなりしょっぱいと思います(笑)
味見係はもちろん私。

もぐもぐと食べる真似をして
ごちそうさまと言うと、
「えッ?もっとたべるのぉ?」
と聞くのでかなりエンドレスに続きます。。。。
再び混ぜ混ぜ。
そんな感じで繰り返し繰り返し飽きずにやってます。
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[育児(2歳編)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/276-364043db
trackback
