スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
バースディプレゼントと雪だるま
4歳の誕生日プレゼントは
買おう買おうといい始めてから
結局ずいぶん経ってしまった(;^ω^A
自転車をやっと買いました。

主人と2人で
あれこれ色々と迷いましたが
結局無印の赤い自転車に。

4548076168935_m.jpg

娘もとっても気に入ってくれて
お誕生日よりちょっぴり遅れて届いた自転車に
連休初日にようやく乗れました。

三輪車よりは乗りやすいみたいで
案外スイスイ乗れるものですね
まぁ3輪→4輪に降格ですしね(;^◇^;)ゝ
でも、Uターンで体を一緒に傾けたりして
早速転んでましたけど!!(゚ロ゚屮)屮

私も無印でお揃いで赤い自転車買おうかなぁと
企んでます。

連休2日目は
雪遊びへ。

とは言え我が家は
タイヤがノーマルでチェーンもなし。
しかもタイヤも数年替えてないし。。。。

と言う事で
ノーマルタイヤで行けそうな所へ
雪を探してドライブでした。

ゆきだるま☆

家の近所で雪は
まったく降らず
なかなか雪遊びの機会が無いので
3人で道端のちょっとした所でちょっぴりですが
雪だるまも作ったりして
貴重な雪遊びを楽しんできました。



スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:3   trackback:0
[育児(4歳編)
comment
姫ちゃんのやっぱりアノ自転車にしたんだね!
無印のは無条件にカワイイよね。
うちのはまだあんまり乗ってないから上手く乗れるように
今度一緒に練習しようね。

雪だるま上手に作ったね~何とも味があってヨイね。
結構遠くまで行った?
のあも雪だるま作りたいみたいだよ・・・。
この辺じゃ無理だもんね。
2008/02/12 14:40 | URL | edit posted by のあmama
自転車可愛いね♪
赤ってところがkmamaちゃんと娘ちゃんぽいなって思ったよ。
おそろいも可愛くて良いねーv-238

雪は子供にとってすごくワクワクするものだよねv-237
富山も今年はぜんぜん積もってないから
暮らしやすいけど寂しい気もするよv-8
2008/02/12 16:15 | URL | edit posted by えっちゃん
お返事です♪
★のあmamaへ★
あと数台候補があって
色々迷ったんだけどね~。
自転車屋さんで乗ってみて
乗りにくかったりとか色々あって
結局コレに落ち着いたよ。
家の近所じゃ
道が狭かったりで練習できそうな所がないから
公園とか行って
一緒にやろうネ~!!

雪遊びはそんなに遠くへは行ってないよ~。
前日にだいぶ降ったみたいだから
あんまり遠くまでいって
帰って来られないと困るしね(笑)
山の方へ向かう途中の
道端のなんだかわからない広いところ(笑)だったから
貸切で遊んで来たよ。
もう少し大きくなったら
ちゃんと準備して
本格的に雪遊びさせたいね。


★えっちゃんへ★
大人用も赤があるから
お揃いも良いよね~^^
これで我が家で自転車ないの
私だけだし
旦那の自転車はタイヤが細くて
サドルも高くて乗れないしさぁ。。。
まだまだ危なっかしいから
一緒に乗って出かけるのには早いけど
そのうち自転車で一緒に出かけたり
するのかなぁ。

そちらは今年は積もらなかったんだね~。
降りすぎると大変なんだろうけど
そのうち息子氏も
雪遊びを楽しむ時期がやってくるね。
みんなでウインタースポーツ楽しんだりするのかな。
私も雪にあんまり縁がない人生だから
やっぱりワクワクするよ~♪

2008/02/12 17:54 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/277-8b70fdfc
trackback
