Posted by kmama
 
[スポンサー広告
ヨーグルトand・・・・
我が家の朝ご飯は
毎日同じメニュー(;^ω^A

娘は毎日
食パン
ハム&ウィンナー
トマト
バナナヨーグルト
牛乳

を食べています。

バナナヨーグルトは
適当に刻んだバナナに
プレーンヨーグルトを添えるだけ。
ヨーグルトには少々ヨーグルト用砂糖をかけて
混ぜて食べてね^^ということにしているんですが
娘は最近新しい食べ方を開拓したようで・・・・


トマトヨーグルト


にして食べてます( ̄Д ̄;)

添えてあるヨーグルトは残し
バナナだけを先に食べ
残ったヨーグルトに
ミニトマトを1/4程絞りいれて
混ぜて食べてます。

美味しい\(^▽^)/と言って食べてますが。。。。

生トマト嫌いな私にとっては
ありえないょ(_□_;)!!

お、美味しいんだ・・・
よ・・良かったね・・・( ̄ロ ̄lll)
と隣で見ております。

ありなんだろうか。トマトヨーグルト・・・・。
まぁ今はフルーツトマトなんてのも
ありますしね。

私は生トマトダメなので
絶対なし!ですけど。。。。

Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[育児(4歳編)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/280-b8eebca3
trackback
