Posted by kmama
 
[スポンサー広告
大漁(>▽<)b・・・・・すぎ?( ̄Д ̄;)
日曜は主人の突然の思いつきで
潮干狩りへ。

ドライブがてらちょっぴり遠出の
潮干狩りです。

日曜はお天気も良く
あさりも大漁^^

娘は、あさりを探すより
やどかりを探すか
泥遊びか水遊びの方が楽しい様でしたけど^^

結局2時間ほどで
4~5?程の収獲でした☆

しかも主人の調べた無料スポット(>▽<)b

まぁ高速代がかなり・・・・(;^◇^;)ゝ

あさり祭り洋食編

と、言うことで
本日の夕食は
あさり祭り♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

パエリア
シチュー風クラムチャウダー
アサリのガーリックバターソテー
あさりのオムレツ


と、どれもあさりどっさりの
あさりづくし♪
今日は洋食としました。

しかし5?は多かった・・・・。
とりあえず今日は半分!!(゚ロ゚屮)屮

明日は引き続きあさり祭り第2弾です!!
そして明日は和食編にしようかと考え中です。

せっかくホームセンターで
my熊手(100円)を買ったので
また行こうと思います^^
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[家族で
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/283-5c4df7fd
trackback
