スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
3人でおでかけ
今日は、お天気が良ければ
娘のリクエストにお答えして
海へ出掛けたかったんですが
残念ながら雨。。。。

と言う事で、予定変更で
買い物がてら近くにできた施設のゲームセンターに
遊びに行きました。

V6010262_20080412230342.jpg

着いた所で、良いにおいに誘われてとりあえずクレープを食べちゃいました。
チーズケーキとブルーベリー&いちごと生クリームの
ダブルのクレープに
アイスクリームとチョコのクレープ
美味しかったです~(^^)♪

そして今日もやっぱりUFOキャッチャー
パパは娘の喜ぶ顔がみたくて
今日も張り切ってました。
最近調子がとっても良いんですよね~。良く取るんです。
すごいなお子様パワー☆

恐ろしい程こういうのが苦手な
私も今日はひとつゲット☆

今日はぬいぐるみをゲットできたら
バルーンラッピングを無料で
やってくれるというサービスデーでした。
せっかくとったし、タダなので(笑)やってもらいました。
ぬいぐるみの入った
大きな風船に娘も大喜び(^-^)
ずっと大事そうに持ってました。

V6010265.jpg

のんびりゲームを色々と楽しんだ後
今日はインド料理のレストランへ。
店頭でインド人(?)な感じの人がナンを作ってました。

カレーは22種類、ナンも十数種類と色んな種類があって
とっても迷ってしまいましたが
今日はとりあえず無難な所で色々な味が楽しめる
カレーのセットを食べました。
期待したほど辛くはなかったんですが
本格的な感じで美味しかったです。

でもナンが予想外に大きくて
凄いボリューム満点だったので
私も主人もギブアップ。。。。

満腹で大満足でした。
是非また行きたいと思います。

SH530606.jpg

スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[家族で
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/291-f2c88e2f
trackback
