スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
わくわくフェア
今日は娘と2人で
市内の私立幼稚園主催のイベントへ行ってきました。
会場は沢山の子供達で賑わっていて
ゲームコーナー、人形劇コーナー、バルーンアートや
小麦粉粘土やスライム、首飾りなどなどの手作りコーナーや
大道芸など沢山のコーナーが盛りだくさん☆

娘も、紐にビーズやマカロニなどの飾りを通して作る
首飾り作りや
洗濯のりと魔法の水を混ぜ混ぜして作るスライム作り、
かさ袋で作る風船にお絵かきや飾りつけをして楽しんだり。
沢山のお友達に混じって一緒に色々と楽しんできました♪

他にも風船やアンパンマンのお面なんかも
おみやげにもらって
「楽しかったね~っ」と、とってもご機嫌でした☆

V6010332.jpg

主人も出張に行っていて夜までいなかったし
お天気もいまいちで家で退屈するところでしたが
ちょうどこんなイベントが催されていて
2人で楽しんでこられたので良かったデス(^-^)

その夜に出張から帰ってきた主人は
おみやげに盛岡冷麺を買ってきてくれました。
食べるの楽しみデス♪
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[育児(2歳編)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/296-afec4c27
trackback
