スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
結婚式
今日は友人の結婚式に行ってきました。

あいにく曇りのお天気でしたが
そんなに沢山の雨も降ることなく
素敵な式になりました☆

2人ともとっても幸せそうで
とってもお似合いで
誰の結婚式に出席してもそうなんですが
また今回も幸せな気分をおすそ分けしてもらいました(^-^)
披露宴もとっても楽しくて
お料理もとっても美味しかったんですが
今回は学生時代の友人4人で
余興を頼まれていていたので
それがいつ始まるか始まるかと
気になってあんまり落ち着かなかったかも(笑)
今回はカラオケと
カラオケの前に、
"○○○(新郎の名前)【ハートマーク】○○○(新婦の名前) おめでとう"
の12文字を使っておめでとうの気持ちをこめたあいうえお作文を
披露しました。
当日までは友人とも会えないので
メールでの打ち合わせのみで
ほぼぶっつけ本番な感じでしたが
やっぱりそこは気の合う友人♪
無事に終える事が出来ました(*^-^*)

学生時代の友人と会うのも
ちょうど1年ぶり。
久しぶりに会って色々お話できて
楽しかったです♪

金曜は一泊して土曜に帰る予定だったので
2次会に出席して
その後友人3人と3次会。

せごどんclick!)という
素敵な居酒屋さんを見つけてそこで飲みながら色々おしゃべり☆

V6010349_20080411004747.jpg

お料理も美味しくて
結婚式でフルコース、2次会で美味しい焼きたてパンを沢山
と食べたのにまたまた色々食べてしまいました(- -;

V6010350.jpg

一番のヒットだったのがコチラ↑
『嘗め味噌&つけ野菜せっと』です。
シンプルに色々な野菜をお味噌につけて食べるんですが
このお味噌がとっても美味しくて
味噌だけ食べても良い感じ☆
鯛味噌、肉味噌、辛みそと3種類の味噌がついていて
どれも美味しかったです♪

雰囲気もとっても落ち着いた感じで素敵だったので
また行きたいなぁ。
そんな感じで美味しい料理に美味しいお酒に
おしゃべりもはずんで時間がたつのもあっという間です。

素敵な結婚式に友人との久しぶりの再会。
幸せで楽しい時間を過ごして
ついつい食欲もアップしてしまった1日でした(笑)

スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/298-865e2015
trackback
