スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
美味しいもの&バーゲン
1泊して次の日は一緒に泊まった友人達と
バーゲン時期という事でショッピング☆
色々とあちこち歩き回りました~。

お友達とあれも可愛いこれも可愛いと
あれこれ言いながらショッピング楽しいですよね♪
楽しさで、けっこう平気であちこち
歩き回れちゃいます。

いっぱい歩き回っておなかもすいて
ランチは美味しいもの!!ということでうなぎを。

V6010351.jpg

八百徳click!)
のお櫃鰻茶漬けはいつ食べても美味しいです♪
そのまま食べる1杯目も、お茶漬けにして食べる2杯目も文句なしの美味しさです。
ボリュームも満点で大満足のランチでした☆

私が結婚式という事でお留守番してもらってるパパと娘には
お土産を買いました。

V6010353.jpg

これはおきまりのうなぎパイ。
たまに無性に食べたくなる一品です。

V6010355.jpg

こちらも美味しい
パステルclick!)
のなめらかプリンです。
どれも美味しそうで迷いましたが今回はシンプルにプリンで。
でもこちらのプリンは
その名の通りとってもなめらか、クリーミーでやみつきになる一品です。

V6010354.jpg

そして最後に駅で見つけた
じゃがりこ・うなぎの蒲焼味!!
こちらはまだ食べていないんですが
じゃがりこは大好きなので
どんなお味か楽しみデス♪

スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[美味しいもの
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/299-5174745c
trackback
