スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
今日は
今日は3連休初日。
良いお天気でしたので
娘が昨日から行きたいと言っていた動物園へ。

いつも最後の方は寝てしまう事が多い娘ですが
今日は色々な動物に興味津々で
いつも以上に楽しんでいたようでした

ちょうどキリンにえさをやれる時間に間に合ったので
キリンに間近でエサもあげられました。
キリンのでっかい顔にビビるかと思いましたが
案外平気に1人であげられました。

娘もとってもご満足のご様子

動物を見てるととっても可愛くて
癒されるので私も大好きです

☆てんじくネズミがいっぱいッ!!
飼育員さんがくると皆いっせいにぞろぞろついていくので
とっても可愛い

Image1267.jpg

☆トラの子供も間近で拝見♪

Image1246.jpg

夕食も帰りに済ませて帰宅後
お風呂に入り
上がって皆で着替えていたときの事。

パパが着替えるのを手伝っていた娘。
着替え終わったパパに


「上手に着替えたね~(棚から何か出す真似して)
じゃあ何あげようかなぁ」
「はい、辛いのど~ぞ


同じく着替え終わったママには


「上手に着替えたね~
「はい、お化粧


主人は良く辛いポテトチップスを好きで食べてるんです。
私も化粧はしてますけど
お化粧大好きって思われてるんだなぁ。


スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:2   trackback:0
[家族で
comment
動物園、楽しめてよかったですね!
しかも娘さんから言ってくれるなんてえらいですね。
家なんてわがままばかりで何考えてるのか…って思う事ばかりですよ。
どこかへ行きたい、これ食べたいなんてまだ言いませんしね。
自己主張が出来るっていいですよね。

ママやパパにいつも褒められてるからお返しですね(笑)
かわいいですね~
お化粧が好きだと思われてるんじゃなくて、キレイでいてね!って言いたいんですよきっと。
2006/11/04 06:56 | URL | edit posted by トイ
とは言え、どこ行きたい?と聞くと
だいたいディズニーランド!!なんですけどね(;^ω^A
我が家もまだまだわがままさんです。。。
どこもそうなんですね。
まぁわがままも一種の自己主張ですけどね。
ほんとに良く観察してますよね~。
でも素敵なママを目指して頑張りたいと思いますッ!
2006/11/04 22:13 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/3-ce985343
trackback
