スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
スープカップ♪
今週は雑貨屋さんへ買い物へ。

雨の日なんかは
公園で遊べないので
近所のスーパーなんかの子供広場へ
行ったりしたり。
そしてついでに買い物も。

可愛いスープカップを見つけたので
買ってしまいました
写真ではいまいちわかりずらいですが
普通のマグカップよりひと回りぐらい大きい
マグカップみたいなカップです。

スープカップ

雑貨屋さんは大好きで
いつまでも色々と見ていたくなります
あれもこれも欲しくなってしまってしょうがないですけどね(;^ω^A
宝くじでも当たったら
(いや、買ってませんがσ(^_^;))
雑貨屋さんに早速行って
あれもこれも値段見ないで
贅沢に買い物したいものです(笑)

今年ももうすぐ終わりですが
来年の手帳も雑貨屋さんで買いました☆

手帳

まだまだ欲しい物が沢山。
お気に入りのものを
少しづつ増やしていけると嬉しいな
出会いを求めて雑貨屋さんめぐりは続きます
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:4   trackback:0
[お気に入り雑貨
comment
私も雑貨屋サンめぐりよくします☆
もうず~~~っとお店にいたいカンジ!!!

ストレス発散にも雑貨屋での買い物は最高☆
しかしかわいいスープカップだね~。
2006/12/15 22:46 | URL | edit posted by あみ~☆
お返事です.。o○☆*゚¨゚
★あみ~☆さんへ★
楽しいですよね~♪雑貨屋さん
o(*^▽^*)o
ホント何時間いても飽きない飽きない☆
自分の手元にお気に入りの
物が増えるとストレスも発散ですね☆
2006/12/16 13:48 | URL | edit posted by kmama
旦那さんとお揃いのマグカップ、いいね♪かわいい^^

宝くじ当たりたいよね~。ホント思う。
でも、買わなくちゃ当たらないんだけどね・・・
2006/12/16 23:10 | URL | edit posted by noriko
お返事です.。o○☆*゚¨゚
★norikoへ★
これでクリスマスはスープを
飲む予定なの♪
やっぱり宝くじは
誰もが当たりたいよね~。
でも私はクジ運全然ないみたい。。。
独身の時はロト6度々やってたけど
1度も当たらなかったしなぁ
(´Д`) =3
2006/12/18 14:19 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/30-82c289fc
trackback
