スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
何処行きたい?
主人は出張で夜まで帰ってきませんが
そういえば、世間は今日から3連休。
そんな事を思いつつ今日のママと娘のひとコマです。


ママ「パパとママと3人で何処行きたい?」

娘「ディズニーランド!!」

ほぉもうそんな事言うようになったのか
しかし、連休中のディズニーランドなんて
激混みだよ・・・・。
と思いつつ

ママ「ディズニーランドの他にはどこか行きたいところある?」





娘「セブンイベブン!!(訳;セブンイレブン)」




あんた、セブンイレブンはご存知の通りコンビニだよ
しかも我が家から徒歩5分。。。。
ディズニーの代わりがセブンでいいのかい?・・・(;^ω^A

たいそう親思いの娘なのでした(笑)



そして話は変わってもうひとつ。

先週パスポートが出来上がり取りに行った際に
受付のお姉さんにシールをもらった娘。

大喜びで帰って早速はがしていましたが
「あっ、ここ痛い」とか言って
自分の体にべたべた貼ってます。。。
どうやら絆創膏にしてるみたい

そんな娘が突然私の事をペチンッと叩くんです
いきなり叩かれて「痛いっ」という私に
娘は「痛いの?どこが痛いの?どれどれ?」と

おいおいあんたが叩いたんだよと
思ってると

もらったシールをもってきて
「絆創膏貼ってあげる~」とシールをペタリ。

「もう痛くないよ~」と。

そして終わるとまたペチンッと叩かれて・・・・。
いっぱいシールを貼られました(- -;

っていうか叩くなよ。

絆創膏ブームの娘です。(笑)
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[育児(2歳編)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/301-06458563
trackback
