スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
ディズニーデビュー☆
今日は3人での初ディズニーランドへ(^-^)

頑張って早起きして
お昼前には到着。

エントランスにはミッキーやプーさんがいて
順番待ちで写真を撮ってたんですが
残念ながら我が家が行った時には
もう終了。。。
ちょっぴり遠くから見るだけでしたが
娘は念願のミッキーに会えてニコニコ(*^-^*)

唯一並んでなかったグーフィーの所に
行って写真を撮ろうと娘とグーフィーに急接近したら
大泣きでした。。。グーフィーは怖かったみたい(笑)

エントランスのミッキー、プーさんに
お別れした後は
プーさんのハニーハントのファストパスを
取りに出発。

途中寄り道して
ちょうど良くやっていた
パレードを鑑賞。

今回はハロウィーンの時期なので
ハロウィーンバージョンのパレードです。

と、のんびり寄り道してたら
ハニーハントのファストパスが
20時5分から入場のものになっちゃいました(- -;
まぁ仕方がないので
プーさんは最後の楽しみに取っておいて
トゥーンタウンへ。

トゥーンタウンにある
開けたり触ったりすると音がでたりの仕掛けのある
箱や扉や郵便ポストやらが色々あるスポットで
遊ぼう!!と思ったら
大きな音に
娘はびっくりで大泣き。。。。

気を取り直してミッキーの家へ。
娘をミッキーに会わせてあげたかったので
ここはどうしても行きたかったんです☆
とは言えディズニー、並ばずには入れませんよね。。。70分待ちって。。。
しかしまだ良いほうかな。。。。
順番待ちはパパに任せて
私と娘は隣にある比較的空いてたミニーの家へ遊びに行ってきました。

ミニーはいませんでしたが
中でケーキが膨らんだりしてるオーブンなんかが
あるキッチンが大変気に入った様でした。

ミニーの家のおかげで
びっくり大泣きでテンションダウンの
姫のご機嫌も回復(笑)

並んでくれていたパパに合流して
3人でまだまだかかりそうなミッキーの家の列で順番待ち。
もうすぐミッキーに会えるからね~♪と言うと
娘もおりこうに並んでてくれてました。

そしてミッキーの家を散策した後は
念願のミッキーとご対面☆

Image1086.jpg

こんにちは~ッと元気よくご挨拶して
嬉しそうにミッキーに抱きついてました。
おまけにチューもしちゃったりして。
ほっといたらいつまでも抱きついてそうなので(笑)
一緒に写真もとってご機嫌です♪
喜んでもらえたので頑張って並んだ甲斐がありました。

その後ドナルドのボートで遊んだりで
大満足のトゥーンタウンを後に。

ランチはミッキーシェイプの可愛いハンバーガー☆

V6010450.jpg

その後はミクロアドベンチャーの3Dのライオンに
もう逃げるぅ~とちょっと半べそ。

気を取り直してポップコーンを買って
ハロウィーンパレードを見るために場所取り。

ミッキーがとまってくれる一番良い所で鑑賞できました♪

今回のハロウィーンパレードは
「スクリーム&シャウト」
パレードルートをはさんであっちとこっちでスクリーム合戦なんかもあって
なかなか楽しかったです。

娘も楽しそうにディズニーの仲間たちに手を振ったり
拍手したり
立ったり座ったりで
キャーとかワーとかとにかく叫ぶ
スクリーム合戦に参加してました。

Image1103.jpg Image1105.jpg

Image1108.jpg Image1112.jpg

Image1133.jpg

その後は娘のリクエストにお答えして
空飛ぶダンボへ。これまた並びましたが
楽しかったようで満足のご様子。

夕食は可愛いプリンセスのランチボックスを買って
エレクトリカルパレードの場所取りしながら食べました。

エレクトリカルパレードはほんとにいつ見ても綺麗で感動☆
娘も大好きなキャラクターに手を振って楽しんでました。
終始口開きっぱなしでしたけど(笑)
でもわかりますその気持ち。。

Image1159.jpg Image1169.jpg

その後はずっと見たいみたいと言っていた
花火を鑑賞。
そしてプーさんのハニーハントにやっと乗れて
大満足のディズニーデビューは終了。

子供連れだとなかかなあれもこれもと
欲張れませんが
3人で楽しい時間を過ごせたので大満足。

連れて行ってくれた主人にも感謝です☆

お土産に買ってきたクッキーです☆
ハロウィンバージョンでとっても可愛いんです(^-^)

V6010452.jpg

スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[家族で
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/305-c182ef1f
trackback
