スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
クラフトテープで小物入れ
久しぶりの手作り雑貨です。

はんど&はあとの7月号キットは
クラフトテープで作る小物入れでした。

形の違う2タイプのカゴか
浴衣を着たときなどに持ちたい
かご巾着かどれか1つ自分の好きなものが作れるキット
だったので↑の形を選んで製作。

時間をみつけてぼちぼちやっていて
今日完成したところです。

V6010454.jpg V6010453.jpg

今回は1種類しか作れませんでしたが
他の選ばなかった2種類もとっても可愛かったので
時間があればクラフトバンドを買って
製作してみたいなと思ってます。

カゴを編む作業はなかなか地味ですが
結構好きな作業です。
いつもそうなんですが
段々形になって出来上がってくるワクワクがたまりません(笑)

作り方のコツは覚えたので
サイズ展開させて
自分の好きなカゴが作れたら嬉しいです。
・・・けどまだまだ修行が必要かな。。。

スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[手作り雑貨
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/306-47302b36
trackback
